2005年07月27日

マリア様は嘆いています(BlogPet)

ショコラが清子までチオビタとblogされた。 きょうショコラはさんblogされたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ショコラ」が書きました。
posted by チオビタ at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月21日

隠密桜梅歩、極上生徒会16話

あゆちゃんは隠密No.1ではありませんでした。

posted by チオビタ at 21:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月20日

懺悔しなさい(BlogPet)

きょうショコラはここにチオビタはここまでチオビタはここできりも懺悔した? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ショコラ」が書きました。
posted by チオビタ at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月16日

極上生徒会隠密桜梅歩大人気

なんだか、当BLOGにて桜梅歩ちゃんが大人気です。
アクセスの9割が彼女関連です。

それもそのはず、前回の放送で伏線を2つも引いておりました
大変なことだったり、負けられない相手だったり。

posted by チオビタ at 20:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | ネタ

音符も名前の一部です

ぺたぺただん

webコミックの大手も大手、カウンタも8桁を回っています。
2次パロだけど、基本的にキャラクターは姿性格を使用しているだけ
日記的に、日常にあったことを漫画にしているみたい
私の日常にはそこまで漫画的なことはなかなか在りませんが。

posted by チオビタ at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月15日

あなたはホームページを作る時どのように作りますか?

ホームページビルダースレッド

IBMのホームページビルダーの初心者に対して経験者が優しく教えてあげるスレッド。
他のスレなら笑って無視されるような質問の仕方でも、それを懸命に解読して答えてあげるのがそこでのしきたり
ちゃんとした質問が出来ていない質問者を王様と呼んで、それに対してしっかりと答えることを楽しんでいる

posted by チオビタ at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月13日

懺悔しなさい(BlogPet)

ショコラはチオビタはきりみたいな懺悔しなかった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ショコラ」が書きました。
posted by チオビタ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月12日

任天堂犬

BLOGランキングではいまだにニンテンドッグスが席巻しています。

やけに、多くて人気もあるみたいですが……そんなに面白いのでしょうか?
お金が無くて買えませんが

正直言うと本物の犬のほうが……結構前に死んでしまいましたが……ああ、そろそろ命日だった

posted by チオビタ at 15:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月09日

HMX-13その名をセリオ

また、太陽板のスレッドを紹介

ToHeartって言うゲームのキャラクターです

こちらにいるのは先行量産型セリオ
こちらにいるのは普通のセリオ

しかし、どちらもスレッドを立てたのはセリオじゃない不思議
しかも、バッチリスレッドタイトルも個人スレ

セリオがすごい人気ってことかな?

posted by チオビタ at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

妹たちは今も元気です

太陽板のシスタープリンセスの総合スレッド
他、個人スレッド、ここと、ここ
それに、今日誕生日の設定の妹のスレッド

元気って書いたけど、総合以外はあまり元気じゃないみたいです。

posted by チオビタ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月08日

光る風を追い越したらDSがある?

バンブラに「ハッピー☆マテリアル」を入れるぞ計画!

なんと言うか…懲りませんねこの人たち
私は買っていませんよ。

posted by チオビタ at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(2) | ネタ

2005年07月06日

私はAONを格ゲーにしてほしいです。

ここ

意外と出てないですねAON
まぁ、真島君もウルトラレッドも出てないですから仕方ないです。

posted by チオビタ at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

ツバサのいいところ(BlogPet)

きょうは、ここまでチオビタのオリジナル登場したかったの♪ そしてきょうショコラは、登場しなかったー。 そしてチオビタは登場しなかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ショコラ」が書きました。
posted by チオビタ at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月05日

これがスパロボクオリティ

うはwwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwwwww

わざと馬鹿やっているのが最高すぎます。

posted by チオビタ at 14:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月04日

マリア様は嘆いています

ごきげんよう

清子さんと蓉子さまにもう、リリアンとは関わって欲しく無いと言う祥子
2人はリリアンを愛していない

posted by チオビタ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月03日

ジョジョはギャルゲーだって大好きです

大好きすぎるがゆえに3つもスレがたっています

ここここここ

お前ら大好きだ。

posted by チオビタ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月02日

図書室だってバーチャルです

のどか15歳

要するに漫画キャラのバーチャルネットアイドル
しかし、ネギまには作中でネットアイドルなキャラがいたりする…なぜかwww.chi-u.co.jpなんてふざけたドメインだけど。

とにかく、そこはネギまのバーチャルネットアイドルでネギまのことを取り扱っております
のどか15歳と言っておきながら他のキャラの出番のほうが多いような気がするのは気のせいなので置いておいて
漫画やアニメのキャプチャが多いため感想などは見ていて楽しいです…アニメの場合は絵が無いほうがいいって説もありますが。

問題は、アニメが終わってしまったために勢いが途切れるのでは無いかと言うこと
場合によっては更新停止に?

posted by チオビタ at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

懺悔しなさい

ここは懺悔をするところです。
なりきりに失敗したときなどに懺悔をするところです。

   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

このAAを使って自分を吊ります
そして、懺悔をして自分の罪を軽くしようとするのです。

1にはキャラになって…とありますが、実際には誰もキャラになって懺悔はしていないので間違わぬよう。
なりきりをしているキャラ名を出したら荒れるのではないかと。

posted by チオビタ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ

2005年07月01日

最強のスタンドってだぁれ?

番外:GER、ノトーリアスBIG、チャリオッツR チープトリック ハイウェイトゥヘル
S   世界 キンクリ スタプラ 天国製

A+ キラークイーン クリ―ム 天国扉 ヘビーウェザ-
A   クレイジーD レッチリ マンミラ  リンプピズキット
A− 白アルバム  魔術師赤 黄の節制 オアシス アヌビス神

B+  ボヘミアン 緑日 偉大死 C−MOON
B   ゴールド・E フーファイターズ ハーヴェスト メタリカ
B− クラフトワーク ハイウェイスター 白蛇

C+ ウェザー ホイールオブフォーチューン ホルス神 ベイビィフェイス 法皇緑
C   アンダーワールド  正義 ハイプリエステス チャリオッツ 龍夢
C− ダイバーダウン キッス タワーオブグレー  ストレイキャット

D+ 極悪中隊 パープルヘイズ スティッキーフィンガーズ エアロスミス
D   リトルフィート ザ・ハンド、愚者 スカイハイ  ビーチボーイ
D− エコーズ(1〜3)  スパイスガール  ハングドマン  ザ・サン

E+ ティナーサックス クラッシュ ラブデラックス ストーンフリー
E   ラット グーグードールズ アクアネックレス ゲブ神 エニグマ
E− マンハッタン セックスピストルズ 皇帝 アトゥム神 ジャンピンジャックフラッシュ

F+ セト神 ストレングス 審判 プラネットウェイブス ムーディ・ブルース エボニーデビル
    緑色の赤ちゃん  アース・ウインド・アンド・ファイヤー
F   ジェイル・ハウス・ロック ダークブルームーン 隠者の紫 ソフト・マシーン ヨーヨーマッ
    ブラック・サバス ストレングス アトム・ハート・ファザー
F− サーフィス 女帝 錠前 オシリス神 バステト女神 デス13 恋人 マリリン・マンソン

G  アクトン・ベイビー スーパーフライ シンデレラ  ボーイ2マン  クヌム神 トト神
   パール・ジャム サバイバー トーキングヘッド アクトン・ベイビー ローリングストーンズ
   バーニングダウンザハウス ミスター・プレジデント

これが現行のランキングです
ランキング無しで語り合っていたころのほうが良かったのですが
最近ではあまりランキングに固執していないので、まぁいいのかなって。

スレはここ

私の好きなスタンドはパール・ジャムです。

posted by チオビタ at 14:50 | Comment(1) | TrackBack(2) | ネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

